今日という1日

はなギャラリー*bluemoon flower*-夕焼け

こんにちは。

本日2度目のブログです。

実家から眺める夕陽は 本当にきれいで
何度見ても いいです。(写真は昨日の夕方)

東京でこんな空が見られるなんて。
空にはなんの興味も示さなかった母までも
ここへ来てからは 空の変化を楽しむようになりました。
まぁ、母の場合
ようやく 心のゆとりがもてるようになった というのが
正しいかな?
今まで 人生を全力疾走しすぎていたからね。
いっつも100m走をしているような感じ。

最近は 走った後に自分で気がついて休憩したり

お水飲んだり出来るようになったので

まあ、走らずにはいられないようなんで
それは止めないでおきますが
スピードもうちょっと落としてね、とは時々こえかけます。

母みたいに全速力で生きても
のんびり過ごしても 1日24時間は平等です。
人それぞれなんで、どちらがいい悪いって話じゃなくて
でも、こんな素敵な空をみて
わ~キレイ☆と思う瞬間は やっぱりないよりあった方が
断然いいと私は思うんです。

もちろん、ゴール目指して

結果を出したときの達成感や

努力した成果が出たときの充実感も

人生には必要なことだと、思います。

どちらも 人生を豊かにしてくれる大切なこと。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ヒマワリギフト 送料半額で承ります!

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o