レモンラナンキュラ

はなギャラリー*bluemoon flower*-レモンラナンキュラ

こんにちは^^

昨日は蒸し暑くてどうにもなんない!って感じでしたが
今日は比較的涼しい東京です。

写真は バラのレモンランキュラ☆
かわいいな~
ほんとにキュート♪
名前の通り、 ラナンキュラスみたいな咲き方をするバラです!
ころんとしていて 本当にバラなの?って感じですよね^^
花の形や咲き方って どうなってるんだろう
どうするとこんな形になるんだろうって不思議がいっぱいです。

ここのところ、更新が定期的に毎日できていません。
サボり癖がつかないうちに
元のペースに戻さなくては...

昨晩は 久しぶりのうさばらし会ビール
メンバー全員がそろうのは実に1年半ぶりか?2年近く?(前回はコチラ☆
ワタシも欠席が続いていたので久しぶりに会うみなさん
とっても盛り上がって 気がつけばまたまた終電間近!
実家に帰ってきて 母に
女の子なのに遅すぎます!と怒られました・・・ヽ(;´ω`)ノ

いつまでも誘ってくださるみなさんに
本当に感謝です☆

では よい週末をお過ごしくださいね~

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←ヒマワリギフト 送料半額で承ります!

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o