はなギャラリー*bluemoon flower*-ヒマワリ

こんにちは

予想通り ピーカン晴れ あちかった~

もとい、今もあちぃデス^^;

写真は 道に咲いてたヒマワリ
今日の空には最高に生えるお花ですな。

全然話は違いますが
こっちにきて 初めての夏。

あのですね、 蚊 がデカイです(・_・;)
普段コンタクトしていているのですが
(裸眼だと視力検査で一番上が見えるくらいです)
裸眼でも 蚊のシマシマ模様が見えちゃうくらい大きい。

旦那サンに言ったら
そうかな? とたいして反応ナシ・・・

それにね、 刺されると 強烈にかゆい&腫れます。
もともと 蚊には刺されやすいタイプみたいなのですが
こっちにきて 腕がぼこぼこになりました・・・
容赦なく攻撃されます。

蚊取り線香とメンタムが必需品になりました。

私の見解ですが
ベープマットとかよりも 蚊取り線香
ウナやムヒより メンソレータムです!

よい週末を~(*^ー^)ノ

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o