教えてもらったこと

はなギャラリー*bluemoon flower*-イエロー

こんにちは

今日も涼しい風~
扇風機ナシでも過ごせました南房総です。

ここのところは 結婚式の準備、準備、ジュンビ…
気持ちばっかり焦って
予定通りにはなかなか進みませぬ

ま、マズイ。

それに加えて
自分の花の仕事の方もボチボチとあり
あっちもこっちもで 気持ちがワサワサです。

感謝の気持ちを忘れずに 謙虚にいきます^^

人間って 弱い生き物です
でも みんな同じ
どんな時も 誰かのせいにしたりせず
気持ちがぶれたりせず
穏やかにいれるよう
心を強くもつことが とっても大事と思います。

小さい時から繰り返し繰り返し
両親から言われたこと。
常に人間らしく 人の心を忘れない

そんな事を思った今日デシタ。

皆さん良い週末をお過ごしくださいね☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o