ワイシャツ腕まくり

はなギャラリー*bluemoon flower*-夕陽

こんにちは

いよいよ大型連休も明日が最後~
どこも道路が大渋滞で・・・大変デスネ(*_*)
ゆっくりできるといいのですが。

さて、今日は曇ったり晴れ間が出たりでしたが
天気予報よりは いいお天気だったかも。

空には キレイな三日月が出ていますよお月様

今日は 知り合いのご葬儀がありまして。
旦那サン 白いワイシャツにスーツ着用
いつもティーシャツにズボンでお仕事出掛けるので
なんか変な感じでしたが
帰ってきてワイシャツ腕まくりして お昼御飯食べてる姿
なかなか新鮮でした。

あ、ちょっと不謹慎ダッタかしら...(・・;)

サラリーマン家庭に育った私としては
男の人のスーツ姿が普通というか自然というか
一番しっくりくるというか すきです^^

今日はお花にまったく関係ない取りとめないお話で。
お付き合いどうもありがとうございました~♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o