ハワイ旅行記Ⅰ

はなギャラリー*bluemoon flower*-街中

こんにちは

写真の青空とは 真反対なお天気

台風18号が近づいてきています(-з-)

今夜から明日にかけて、こちらのほうは警戒しなくちゃいけない感じ。
みなさまのところも 被害が出ませんように

写真は ハワイ到着して1枚目カメラ

時差でボケボケな朝を迎え、1日目はふわふわした感じのまま終了…

それにしても ハワイは暑かった…晴れ

はなギャラリー*bluemoon flower*-朝の散歩

こちらは 2日目の朝の風景

早起きして 2人で散歩がてら ワイキキ周辺を探索(*^.^*)

ハワイって 都会ね~
でも 緑がい~っぱいで 木陰はとっても涼しくて気持ちよかったです。

はなギャラリー*bluemoon flower*-朝の水遣り

5m間隔?くらいで このようにハンギング植物が配置してあって

車に乗った職員の方が 一つ一つ水遣りみずがめ座

荷台に水のタンクが乗っかっているみたいで
そこからホースがつながっているのかな。

運転する人も 水遣りする人も 
こりゃーて~へんなお仕事であるよ~。

反対側車線には 別の車両が同じように水遣りしてました。

これがハワイの朝の風景。

あ~ 全部夢だったみたい・・・

では また^^

寒いですから、 風邪引かないように気をつけてくださいね~★

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o