ハワイ旅行記Ⅱ

はなギャラリー*bluemoon flower*-アレカヤシ

台風一過・・・18号はすごかった。。

みなさま ご無事でしょうか?

こちらは 昼過ぎまでかなりの強風で
家が揺れておりましたが^^;
大きな被害もなかったです。ほっとしました。

さて。

写真はハワイの空
やしの木が 空に向かってびよよよ~~んとのびておりました^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-ドライブ

3日目は レンタカーを借りてドライブ車

ワイキキをとびだして ノースショアまでオアフをぐるっとしてきました

はなギャラリー*bluemoon flower*-空飛んでる~!

はなギャラリー*bluemoon flower*-ノースショア

海の色が本当にキレイで。

波もキレイで。

大人も 小さな子供も
い~っぱい サーフィンやボディボード楽しんでました♪

海の眺めは 文句なし!
どこを撮っても ハガキになりそうな風景でした☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o