ハワイ旅行記Ⅳ

こんにちは~^^

午前中は 寒くて雨も降っていましたが
午後から太陽が顔を出し 気温も上昇↑

今日の夕日はキレイだったよ~☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-トンネル

では、 間があいてしまったけど
前回の続き この日は 朝からダイヤモンドヘッドの頂上を目指しました富士山

写真のようなトンネルを抜けると・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=441767-1255512913-340-453

目指すは 矢印の場所 頂上です!

標高232mの ハイキングコース。
ここは火山の噴火でできたクレーターなんですって。

山登りは ちょうど3年前以来か~ あっ!そのあと高尾山登ったか!

はなギャラリー*bluemoon flower*-ダイヤモンドヘッド

こんな感じで 登山道があるので
ひたすら登ります。。。

い、意外と 急なのよ・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*-階段

最後は こんな心臓破りの階段が99段あり(@_@)

この後、終わりかと思いきや、ふたたび螺旋階段があって・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*-ダイヤモンドヘッド頂上

着いたよ~DASH! ぜーぜー...

こ、この眺望がなければ、、登りませんぜ。。

キレイだったな~

はなギャラリー*bluemoon flower*-ダイヤモンドヘッド頂上

海がきれいすぎる~ぅ!

ひゃっほーぅ! ヽ(゜▽、゜)ノ てな感じでした。

はなギャラリー*bluemoon flower*-地図

雲がかかってなくてよかったです☆

登った甲斐があった^^

まぁ、急とはいっても軽いハイキングコースなので
中には 上り下りとジョギングされている方達もいらっしゃいました。

風がとっても気持ちよかったデス!

やっぱり 山はいいの~ぅ( ´ー`)

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o