四季を感じる

はなギャラリー*bluemoon flower*-富津岬

こんにちは。

朝起きた時は晴れていても
すぐに雲が多くなって どんより。

今夜も流星群は見られそうにないな...

夕陽も 雲に隠れて見えなかったしょぼん
けれど 久しぶりに空の写真撮ってみましたカメラ

ぴーかん晴れじゃなくても 光が反射してキレイでしたヨ。

今日は 車であちこち出掛けたのですが
山がだんだん色づいてきている様子がみられましたもみじ

もう少し秋が進んだら
養老渓谷の紅葉 今年はみにいけたらいいなーぁ車

四季ってすごいですね。
なんだか 季節がめぐっていくってことに
妙に感動してしまった今日デス。
ぜいたくな幸せ(*^ー^)

◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

あっという間に 週末。

みなさん 素敵なウィークエンドをお過ごしください♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o