秋の味覚

はなギャラリー*bluemoon flower*-秋の味覚

こんにちは。

みなさんのところは いいお天気でしたか?

こっちは、どんよりくもり
すっごく冷え込んで、雨も降っています…
まだ10月なのに、、さむいー。

写真は 秋の味覚 マツタケ。
いい香り~♪

いやはや、写真だけです~^^;
いただいたものを 写真撮らせてもらったの。
立派でした~

しかし、最初にきのこを見つけた人ってすごいですよね?
まあ、しいたけとかマツタケはまだわかるけど

なめたけとか?えのきとか?
一見 ちょぴっと 怪しくないですか??

これは 食べられるとか どうやって見極めたのでしょ?

◆◇   ◆◇   ◆◇   ◆◇   ◆◇

きゃ~ ついに 念願の一眼レフカメラ 
買ってしまった・・・キャ。
(わかってはいたけども た、高い・・・ ショック!うへぇ)

お知り合いの方達のアドバイスにより
レンズキット ではなく とりあえず ボディーのみ購入。

今、 レンズは 検討中でして
ほぼ決まってるんですが、 もすこししたら買いますデス。

ボディーも 来週手元に届くので~♪

うきうき(^^)

るんるん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o