11月の始まり~♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-ガーデン

こんにちは。

なんだか 暑い1日で
11月に入ったというのに 蒸し暑いっていうか・・・

夕方からは雨が降り始め
今は土砂降りです雨

写真は 実家のベランダのヒトコマ。
なんだか 優雅な夢のような空間で
写真見てるだけで異空間に自分がいるみたい。

ふーっと一息ついたら
現実にきゅい~んと 引き戻されました(・・;)

今日、 手元に一眼レフが来ました♪

まだレンズがないので 撮れないんですけどね~

アナログの一眼レフのレンズを付けて 撮ってみたけど
ピントが合わない~ 当たり前か…
うまく撮る方法あるのかしらん。。。

手軽で便利なコンデジに慣れちゃって
一眼レフに慣れるのに ちょっと時間かかりそう~
がんばるどー。

さて、11月がスタートしましたよ^^

今月もがんばっていきま~すニコニコ

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o