西洋朝顔

はなギャラリー*bluemoon flower*-西洋朝顔
ヘブンリーブルー

こんにちは。

なんだか季節はずれの写真・・・とお思いかもですが
秋のお花 西洋朝顔デス。

キレイな色で咲いています☆

+-+-+-+-+-+-+

先日 DVDで スラムドッグミリオネアを映画

話題になった映画だし みたいね、ということで旦那サン借りてきました。

なかなか 見ごたえのある映画でした。

面白い!って内容ではないデス。
インドの宗教とか 貧困とか 
日本じゃ考えられない現実が背景にあって
切ない悲しい部分も多いです。

現実はもっと厳しいとは思いますが...

でも すごい生きるパワーを感じます。
私の場合、 切ない気持ちが感動よりも上回り
結構複雑な気持ちが残りましたけども。

子供は 国や親を選んで産まれてくるわけじゃないんですもんね。
そんな簡単な事じゃないんだけど
私は この国で あの両親から生まれてこられて
幸せなんだ。

ありきたりだけど そんな事思ったりしました。

+-+-+-+-+-+-+-+

さて、週末に近づいてきました!
風邪引かないように~(^-^)/

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o