幸せの1枚

はなギャラリー*bluemoon flower*-富士山1

こんにちは。

空気の冷たい さむ~い雪1日でしたね。
うっかり薄着で実家にやって来てしまったオイラです・・・雪の結晶

さて、今日の写真は 富士山です富士山

11月のとある晴れた日に 実家から見えたんだそうです!
夕陽が落ちる頃、 こんなにきれいに都心から見えたんですね~。
しかもよく撮れています!

昼間も、雪化粧をした富士山が
とってもキレイに見えたそうですよ。

この写真みたら、なんだかとっても幸せに。
ただ、それだけのことだけど、すごく幸せに。

こんなきれいな富士山見えるんだな~って思っただけで。

ものすごく得をしたような気持ちになって。

素敵です☆

さぁ、週末に向けて金曜日 がんばりましょー!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o