夕焼け

はなギャラリー*bluemoon flower*-エクレール
エクレール ゆいまーるバラ園サン

こんにちは。

晴れて気持ちのいい1日でしたが
風が強いです波

今も ビュービュー音がします・・・

風の音って コワイですよねあせる
胸がドキドキしますです。

はなギャラリー*bluemoon flower*-夕焼け

昨日は  すんごくキレイな夕焼けでした。

思わずカメラ持って走りましたDASH!
間に合って よかった~ぁ♪ 幸せな瞬間^^

ここのところ、 なんだか肌荒れがひどくて(涙)
こんなひどいのは 湿疹が出た時以外では 初めて。。
気持ちも落ち込みます(ノ_-。)

こんな時は ゆったりした音楽でも聴きながら
早めに寝るとしますzzz

みなさま よい週末になりましたか??

11月も折り返し~! ふぁいとぉ(*^o^)

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o