青いバラ

はなギャラリー*bluemoon flower*-雲

いいお天気は今日までとか。

明日は冷たい雨が降るそうで・・・風邪ひかないように★

今日、サントリーの青いバラについて
問い合わせがあって、いろいろ調べたりして。
最後は 知り合いの市場の方へ聞いたりして。

いや~売れ売れみたいですよ。

1本3000円近くするんでしょ、青いバラ...
高価すぎるけども。
それでも 年内は11月中旬くらいで予約いっぱい。
どこも 完売らしく。
今からの注文ではもちろん 入手不可だそうです~。

新聞で 写真はみたけどね
実際に見たいですよね。

でも、青 っていう定義がちょいと違う気もするけど。。。
あ、大きな声じゃ言えないからね^^;

不景気といえども
お金出す人は 出すんですね~。ビックリ!

普通の値段で
キレイな紫色のバラもあるけど
やっぱりサントリーのがいいのかな?だよねシラー

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o