ブーケトス

はなギャラリー*bluemoon flower*-トスブーケ
花材 
バラ(アートラヴ) アリウムコワニー
カーネーション(マーロ/オペラ)←イナバの花

こんにちは

昨夜は豪雨雷かなりまとまった雨が降りましたよ。

今日は朝からいいお天気
風があるけど ぽかぽか陽気♪

冒頭の写真は 結婚式のブーケトス用にお作りしました

まだ若い花嫁さんみたいだったので
ピンクでぶりぶりラブラブ
りぼんもハートがちりばめてあるスウィートなものを。

仲の良いお友達へということで
ご自分で作りたいとのことだったんですが
こちらの都合が合わずに ワタシが作りましたあせる
ゴメンナサイねショック!

でも可愛い!と喜んでいただけたようなので
ほっと一安心です

天気も良いし いい結婚式になるといいな☆

みなさんも よい日曜日をお過ごしください^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o