スタニスラフ・ブーニン

はなギャラリー*bluemoon flower*-ホワイトレースフラワー
ホワイトレースフラワー 折原園芸サン

こんにちは。

いよいよ年の瀬って感じしてきました!
遅い??

今日は気合入れて大掃除しました。
水拭きして、普段できない細かいとこの掃除して
ちょっとがんばりすぎたか
腰がズキズキします...
完全に運動不足です(涙)

そして、ついに年賀状を・・・(遅!)
な、なんとか年内投函したいですしょぼん

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

注文していたスタニスラフ・ブーニンのCDが届きました音譜
優勝したピアニストです。

あの時、テレビに釘付けになった記憶は
何年経っても薄れません。

何度も聴いたレコードや 繰り返しみたビデオが忘れられなくて
CDを購入しましたデス。

あのコンクール決勝戦で演奏した
ピアノ協奏曲第1番ホ短調作品11
第3楽章を弾いている時のブーニン
完全に惚れてしまいましたから。。。ウヒ。

それに、あの交響楽団ひきいる指揮者が
ブーニンの演奏とぴったりの指揮者に思えて
それはそれはよかったんです!

個性的な演奏するんですが
とても心地よくて、さらに魂に届くピアノの音なんです。
感動するんです。

今回は ショパンの他に
バッハとシューベルトの曲を弾いているブーニン
聴く事にしました。

まだシューベルトは聞いてないけど
ブーニンがバッハを弾くと
なぜかバッハじゃないみたいに。
聴いた事のある曲でも、どこかアレンジしてある曲みたい。
不思議です。

いつかまた生で演奏聴きに行きたいな~。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o