寒の入り。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

1日更新があいてしまいました。

なんだかんだとしていると、あっという間に1日が終わってしまう...

離乳食2回って、あなどれないわー。

ここ最近、soraの成長にワタシがしょぼん付いていけてない気がしますデス。

負けてはいられまいまいまい^^

昨日の朝は、こちら南房総もずいぶん雪冷え込んで。

窓の外は 真っ白な霜で地面も車も覆われていました。

南房総ではなかなか珍しい光景。

今朝はというと、それにくらべると暖かな印象でしたね。

また明日から寒波がやってくるとか・・・みなさんご自愛ください♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o