成人の日。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

風がとんでもなく強かったけど、ぽかぽかでコート要らずの陽気でした♪

このあたりは、今日が成人式で振袖、袴姿の新成人がわんさか盛り上がっていましたよー。

近頃の振袖袴は、派手なんですね~。

キラキラ☆して色もバリエーション豊か。

髪型も盛ってあったり、巻いてあったり、カラーもいろいろで

華やかでした。

成人式なんて、子供の頃はすっごく大人な感じに思っていたけど

実際その時を迎えると、自分はそんなに大人になっていないような気もして

でも、成人になったという現実とで不思議だったなぁ。

それはその後もあまり変わらず

自分が20歳の時に、30代の方を見て「大人だな~」と感じていたほど

実際自分が30歳になった時に大人じゃない感じもしたり。

この感覚って、なんなんだろうね。

ちゃんと大人になっているかしらん…

連休 大いに楽しんでいますか~?

成人式の影響もあるのかわからないけど

南房総は国道も高速も、1日を通してあちこち渋滞していたようですヨ。

ではでは、明日もよい休日を♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o