7ヶ月。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

soraです。今日で無事に7ヶ月を迎えることとなりました♪

元気です!

離乳食は2回になって、毎回ガッツリ食べています^^

ミルクも大好き♪

本当はもっといっぱい飲みたいケド、ママがこれ以上はダメよって言います^^;

お腹が膨れて動けなくなるくらいのみたいのに~!

お座りはマスター♪

ハイハイは、ここ数日でようやく前に進むようになったよ!

今までは後退と方向転換だけだったけど

前に進むようになったらこっちのもんさ~!

寝返りと組み合わせて、自由自在だよ☆動きもだいぶ早くなったのだ。

立つのはまだ苦手なんだけど

パパやママが支えてくれると、視界が広がってとっても楽しい♪

それからパパやママが「sora」って言うの

なんとなく僕の事を呼んでるってわかるようになったよ。

いっぱい遊んでくれると僕も嬉しくて

最近は「きゃ~~!」ってはしゃいじゃうよ♪

・・・てな感じでやんす。

ハイハイはお腹が付いている状態のいわゆるズリバイですけれど

本当に俊敏になってきて、目が離せなくなってきました。

体重は1ヶ月前からすこーし増えたくらいで据え置き。

身長はだいぶ伸びて70センチ超えてきましたよ~。大きくなってます。

毎日、楽しいけれどくたくたなママでした音譜

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o