蝋梅。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

きゅいーーーーーーん。ってな感じに寒かったですね。

とんでもなく寒かった気がします。

朝は、星空が本当にキレイで

そして朝焼けもすっごくすっごくキレイでしたよ。

そういえば、今日は昼間もお月様がよくみえてました。

さて。写真は、蝋梅です。

東京世田谷にある砧公園で撮りました。

蝋梅ってとーっても大きな樹なんですね。

枝は市場でもよくみるけど、樹そのものは初めてみたかも。

そしてすっごくいい香り。

蝋梅っていい香りなのよね~。

旦那クンが、蝋梅を見て

「花びらがロウ(蝋)みたいだね」と云ったので

得意げに「ダカラ蝋梅っていうんだよ」って教えてやりましたにひひニヒヒ。

曜日の間隔がイマイチだったけど

週末なのですね~。

みなさま、寒いですけれども素敵な土日をお過ごしください☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o