幸せの痛み。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちはです。

今日は、また一段と冷えてましたね~。

もう寒くて寒くて、耐えられません!

明日はもっと冷えるんですって~ガーン

今日は ワタシと同じ名前の友達が遊びに来てくれました~♪

すっごくすっごく久しぶりだったので

いっぱい話して、話し足りなくて、あっという間。

帰ってから 「あ、あれも話してない、これも話してない」と^^;

あー。。。

また会おうね~♪

子供を持ったら毎日たくさんの発見があって感動するけど

自分の人生(ちょっと大袈裟かナ)とか、その他モロモロ今後の事など

考える事もぐんと増えました。

新しい世界に1歩踏み出す事も、とっても勇気がいるし

パワーも必要。

そこにちょこっと弱さが顔を出してしまったら

足踏みしちゃうけど、がんばっていかないとなーって思います。

頭ではわかっていても、行動に移すのにはまた別の要素が必要になってきます。

ワタシの両親は、ワタシと正反対で思ったら即行動派。

というか、思ったと同時くらいに動いちゃってる派、飛び出しちゃってる派なのですが

なんで親がそうなのに、ワタシはそうじゃないんだろうってかお思ってしまったり。

でも親の血を引いてるわけだから、きっと出来るんだろうネ。へへへ。

そうそう。

この間、お友達というかワタシが小学生の頃に大学生だったお兄さんからメールが手紙

「僕は腱鞘炎にはならなかったけど、休みの日に出かけると1日抱っこしていたので

 その大変さはわかります。でも、この痛みって幸せの痛みだよね」って

そこには書かれていたの。

「幸せの痛み」

なんて素敵な言葉なんだろうって、すっごく感動しちゃった。

そうか、そうだよねって。

腱鞘炎になるのも、幸せって事なんだよね。

「幸せの痛み」

そう思ったら、抱っこもそんなにイヤじゃなくなった(笑)←単純。

(最近は、痛いのであんまり積極的に抱っこしないようにしていたので^^;)

涙が出そうになるくらい、優しい、あったかいメール。

ありがとう。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o