スイトピー ステラ。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

寒かったですね~。

昨日は、こちらも雪がちらほら。

今朝はうっすら雪が残っていたところもあったそうですよー。

みなさん体調は大丈夫かな?

今日の写真は・・・

スイトピーのステラという品種です。

スイトピーの中で一番好きな品種。

オフホワイト?クリーム色で、とーってもいい香りがするんですよー。

春を感じられるかな?

ちょっぴり一緒にうつっている黄色の小花は 夢ほたるっていう草花です。

大分県からやってきたお花です♪

あ、スイトピーも今回のは大分県産です。

スイトピーって宮崎県とか九州からのが多いかも。

夢ほたるのお花は、また明日にでもUPします♪

かわいいのね~^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o