東京。

はなギャラリー*bluemoon flower*
落ち葉@砧公園

こんにちは。

毎日さむいですねー。

週末はすこーし緩むみたいですけれど、油断禁物☆

今日は久々、実家にお泊りです♪

去年の12月レッスン以来おひさ~^^

広いリビングに大興奮のsoraは、あっちへハイハイこっちへハイハイ

朝早起きだったのに、昼寝しなーいー。

夜も興奮冷めやらぬ雰囲気で、ようやっと寝てくれました。

狭いアパートと違い、障害物があまりないので

好きなだけハイハイできるのが気に入った模様。

かーちゃん、疲れてぐったりぽんち。

今夜の日本代表サッカーテレビ観られるかしら。。。寝てしまいそう~。

旦那クンは、明日千葉の浜野で 花業界フットサル大会サッカー

1年に2回、全国の花生産者&花屋&花関係者が300人ほど集まって

朝から晩までフットサル&ビール

もすこしsoraが大きくなったら、一緒に行けるかな?

みなさまよい週末を~♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしく♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o