おはな。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

昨夜は雷雨で、びっくりしましたが

久しぶりの雨でほっとしましたネ。

写真は、アネモネとリューココリーネ。

アネモネは水が下がってしまったので

思い切って短く切って、一輪挿しにいけました。

朝になったら、元気に花開いていましたよ♪

そうです、昨日実家よりこちらへ戻ってきました。

やっぱり都内より少し暖かい気がします。

今日も昼間はぽかぽかで、お散歩日和デシタよ。

今週も体調崩さないように、気をつけていきましょう~。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o