プリザーブドフラワー。結婚のお祝い。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

昼間の陽射しに騙されそうですが

朝晩冷え込みが続いています。

南房総小雪がちらちら。

昨日から旦那クンが39度近い熱を出して寝込んでいますw

インフルエンザではなかったけど、今日も8度近くいったりきたり。

久々ダウン↓早く良くなれ~↑

写真は、プリザーブドフラワーで作りました。

結婚のお祝いだそうです。無事に発送も済み、今頃渡している頃なのかな?

喜んでもらえれば嬉しいな♪

昨夜サッカーvs韓国 観ました??

旦那クン寝込みましたので、ワタクシ1人で観たのですが

いや~なんだか興奮してしまって、結局最後まで観てしまった。。。

寝不足だい。

ザッケローニ監督になってから、日本の試合はとっても気持ちよく観れるのですが

昨夜の試合は、審判にイライラ。ストレスたまる~ぅ。

まぁ、審判って絶対ですから逆らえませんけど

人間の判断ですからやはり、間違いもあるだろうし…

よっぽどじゃない限り、不利な判定は両国公平にあるんだろうけれども。

タイミングというか、ここ!って時にええ~??な判定は困る。

勝ち負けを左右する瞬間ってありますからね~。

あ、熱くなっちまいましたが、こうなったら優勝してもらわなきゃ~!

そういえば、ツイッターでねPK戦になったときに

「川島が2本押さえたら、明日俺は全裸で会社に行く」ってつぶやいた方がいらっしゃって^^;

その方、今朝は全裸で出社なさったのかしらん…( ̄▽+ ̄*)アハハ

下らないお話でゴザイマシタ。

それではそれでは、みなさんSee you ~♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o