7ヶ月18日

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

2月になりますね~。

寒さがずーっと続いていますが

ちょっと落ち着くようなので、天気予報を信じてがんばろー。

そういえば、soraの歯が生えてきました!!!

確認した時はもう嬉しくてスキップしそうな感じでしたヨ。

今はすでに目でも確認できるくらい顔を出しています♪

そして7ヵ月半を過ぎて・・・

身長は71.2cm、体重は8.5㎏弱って所です。

どんどん大きくなってますだ~。らんらん。

ほっぺたがパッツンパッツンなので

太っちょサンに見られがちですが、背も大きいし身体は結構しまってきてるよ~。

カウプ指数も16.5といい感じでやんす。やっほー。

それではSee you~( ´艸`)

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o