しゃっくり。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

お花、おはな! 水色のお花~デルフィニウムです☆

寒い時期はちょっと、寒々しいかも?

でもお部屋の中でながもち。蕾も咲きますー。

青系のお花は人気ですよね。種類は少ないのだけど・・・

今夜からまた冷えてくるみたいです。

予報が雪になってましたが・・・風邪引かないように気をつけよう♪

こうしてだんだん春に近づいていってるのですよね。

ん?春が近づいているのか。

そういえば、お昼の出来事。

しゃっくりが止まらなくて、苦しかったのだけど。

しゃっくりするたびに、soraが声をあげて「ハハハ!」って笑うのです。

何かツボにはまったのかね?とお友達。

そうなの?sora...止るまでずっと、しゃっくりの度に ケラケラ笑って楽しそうだった。謎。

ではね~See you~♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o