深い優しい。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

久しぶりにまとまった雨が降りましたね♪

あ、雪になったところもあったようですが、こちらは雨でした。

大丈夫でしたか??

冷えてますねー。。。

今日の写真・・・昨日と違う種類のデルフィニウムです♪

深い青色で、八重咲きなのです。

なんだか癒される色だわ。

soraの2本目の歯がチラッと見えてきまして

どうやらムズムズするらしく

イライラしておりまする(´□`。)

ぶぶぶーっと唇を震わしたりもするんですけど

とにかく1日ぐずぐずイライラ。仕方ないけどねー。

ずっと一緒にいると、こっちもイライラしてくるわい!

しかも!今日、引き戸なのですが扉を開ける技を習得した模様。

おどろきもものきさんしょのき。アナドレナイ・・・

かーさんぐったりぽんちでやんす。おやすみんさい。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o