フラワーバレンタインでアレンジ教室。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

今日の写真は、この間のデルフィニウムとラナンキュラス。

ラナンキュラスじゃなくて、アネモネみたいにも見える咲き方で。

ふんわり優しい雰囲気。

とはウラハラに朝からバタバタ。

soraを耳鼻科へ・・・風邪でもないのに鼻がすごくて^^;

前から気になっていたのだけど、前に行った時は月齢が小さすぎてわからないって言われて。

今回、ほぼ確定で、アレルギー性鼻炎だとか。

赤ちゃんでもそんなのあるんだ...びっくり。

1歳過ぎたら、またはっきりわかるんだって。

鼻タレ小僧がきになるんだけど、気にし過ぎないで大丈夫ってお医者に言われたさ。

いろいろあるんだねー。

明日は 地元の小学生を対象に フラワーバレンタイン企画でアレンジメント教室です♪

日時:2月11日(金) PM1時間~2時30分

場所:丸山公民館2階中会議室

対象:子供~大人

人数:30~40人

費用:無料

主催:丸山花き生産者組合、青年グループ

ご興味のある方は、お気軽に参加くださいね~^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o