アクセサリー飾り。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちわ。

3連休、楽しんでますか~。

南房総、観光シーズン真っ盛りで、渋滞渋滞・・・

他県ナンバーの車に、でっかい観光バス。。。すごいっす。

さて、今日の一枚。

先日ご紹介したものと 違うバージョン完成です♪

チョコレート色をしたプリザーブドフラワーのバラに合わせてシックに作りました。

はなギャラリー*bluemoon flower*

アクセサリーをつけるとこんな雰囲気になります♪すてきでしょ~。

明日がバレンタインデーだからか、チョコレートサンデーというバラを載せた記事

ここ1週間でなぜかアクセス多いです~おもしろい。

これは、京成バラ園で撮った写真だと思います★

そうそう、バレンタインの準備でしょうか。

今日はスーパーに女の子と母親らしい感じの人や、女子高生が多かったですよ^^

ではね~See you~♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o