ハッピーバレンタン♪

はなギャラリー*bluemoon flower*
ラナンキュラス リューココリーネ テマリ草
デルフィニウム スプレーカーネーション他

こんにちは。

ハッピーなバレンタインデーになりましたでしょうか?

今日は、soraのベビーマッサージ教室。

全部で5回のベビマも今日で最後。

ということで、ちょこっと気持ちでミニアレンジメントを作って持参。

お店に飾ってもらう事にしました♪

ほんとにちょこっと気持ちのつもりだったのに

思いのほか喜んでいただけて

ベビマに参加しているママさん達にも好評だったので

なんだかスキップしたくなるくらい嬉しかった~

でも、自己表現の下手ッピなオイラは、照れてしまった。。

いかんなぁ。

ああいうとき、ワタシの母親みたいに可愛く「きゃ♪うれしい^^」とかって

はにかんだり出来たらいいのだけれども。。。うーむ。

そう、それで思いがけずお店の方達が提案してくださって

これからちょっとお仕事コラボできそうなんで、またちゃんと決まったら

報告します♪がんばろー!

ベビマ教室のママさん達とも仲良くできそうで嬉しい限りデス☆

ではまた~。らん。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP  &  南房総Photo Gallery Blog  もよろしくね。

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o