雪は降らなかった。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

久しぶりに海の写真デス。

今日は天気が良かった~

結構あちらこちらで、雪が降り積もったみたいですが

南房総は、大雨でおしまい。

暖かい1日でしたよー。

soraは朝から遊びまくって

市の広場にも遊びに行って相当疲れたのか

昼から5時近くまで爆睡zzz 

そんなことってあっていいの~

夜寝ないんじゃないかと こちらはヒヤヒヤしたけど

その後また散々遊んで、コテッと寝てくれました。

さて、夜中はどうかしらんw

それではみなさんごきげんよう~^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  HP 更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新しました☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o