プリザーブドフラワー お誕生日祝い。

はなギャラリー*bluemoon flower*
お誕生日祝い プリザーブドフラワー

こんにちは。

もやっとしたお天気の南房総です。

昨晩 突然38度の熱が出てビックリなオイラでやんした。

今日は熱も下がって、元気元気!とは言えないものの、オッケー。

旦那クンが いろいろ世話してくれて

soraの面倒もサッサカ見てくれて

なんかたまには病気になってみるもんだなーって感じ?エヘヘ。

いつになく優しいのであります!^^

この時間になってだいぶ身体も楽になってきたので

おそらくもう大丈夫でしょう♪

夜御飯は 旦那クンが作ってくれるっていうので

のんびり帰りを待つことにしまする~。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  HP 2/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新2/15しました☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o