あたったどー。

はなギャラリー*bluemoon flower*はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちはー。

2月にしては珍しく、というか、まるで梅雨時期のように

雨がたくさんたくさん降りました。

妙に気温も高くて、変な汗かいちゃいました・・・

今日は、ピンポーンと朝から宅急便。

はて?と思って開封しましたら、写真のような嬉しいサプライズでした!

自慢じゃございませんが、このワタシ。

くじ運とかそういうものに縁がまーったくと言っていいほどないのです。

が。

当たったようなのです!ワッフルケーキ♪うれしすぎるo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

きゃっほーい♪と小躍りしましたよ。

そして・・・

はなギャラリー*bluemoon flower*

旦那クンのお友達に、イチゴを送ってもらう手配をしたら

私達にもイチゴを~プレゼントしてくださって~きゃ~嬉しすぎる!

今日はなんだか思いがけずな頂き物が続いてテンション上がりましたデス。

うひひ。

みなさま ステキな週末を~。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリーHP 2/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新2/15しました☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o