最近のsora

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。いいお天気です。

久しぶりで、気持ちいい~♪

soraくん、あっという間に8ヶ月も3分の1過ぎました。

どんどん大きくなって、身長も72.5cm 体重8500g超えてきました。

歯は、下の前歯が2本。生え始め~って感じ、ちょこっと可愛い歯。

最近は、つかまり立ち、つたい歩きで、場所さえあればずーっと立っています。

つかまる所がないときは、ハイハイで物を追いかけて。

子供って、おもしろいなーって思います。

同じ事何度も何度も、飽きもせず。

疲れたら寝る。本能のままに・・・デスネ。

ますます目が離せなくなってきましたが

soraの事ばかり優先してしまって、「もっと自分の身体、大事にしなさい」って

言われちゃいました。

・・・気をつけまする^^;

そうそう、ここのところ 「まんま。まんま」とか「ま、ま、」とか言うのです!

夫は「ママって呼んでるんだよ!」と言うけど

全然違う方 向いてしゃべっている時もあるし、真相はナゾ。

早くおしゃべりできるようになったら楽しいのにな~。

ではでは、みなさま。よい1日を!!!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 2/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新2/20しました☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o