復学。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは~!

雨が降ったり止んだり。

合間をぬって、海にsoraを散歩へ連れ出しました。

キラキラ波が穏やかで、静かなしずかな海でした♪

********************

きっかけがあったのですが、柏のはなギャラリー時代の生徒サンと連絡がとれました!

ずいぶん長いことレッスンに通ってくださっていたのですが

都内にレッスンの場所が移ってから、私は1度しかお会いできていなくて。

大手町のパレスホテルで行った花展にもいらしてくださったんですよね~。

ブログを最初からさかのぼって読んでくださっているそうで^^;

いやーオハズカシイ。

ふとワタシもさかのぼって読んでみたのですが

最初の頃って結構マジメに書いてるんですね~キャっ。

さすがに6年?7年近くなってきたし、まぁ生活も大きく変わったりで

書く内容もずいぶん変化しています・・・

そうそう。結婚や出産で休学していた大学の方も

この春に復学いたします!

あんまりたくさんの授業はとれないので、ほんの少しだけだけど・・・

ブログを読み返して、懐かしかったー。

最初は、心理学を学びたくって張り切って専攻したのだけど

勉強を進めるうちに何か違和感というか、自分の中で違うなーと思ったので

専攻を福祉に変えて 入りなおしたんです。

あの頃のいろんな気持ちを思い出して、またがんばろーって思いました。

生徒サンに感謝しなくちゃ~♪

それではまたSee you~!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 2/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新2/20しました☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o