そらとそら。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは~

風が冷たいけれど、とてもよいお天気の週末。

南房総は、観光客でどこも渋滞渋滞。

混み過ぎて身動き取れまへん。

近場をお散歩して、soraはぐーすかぴーとお昼ね中。

写真は、昨日。

パパに高い高いしてもらって、おおはしゃぎの図。

しっかし、ほっぺたすごいなー。

まんまるお月様だよ。

昨日は、右腕に1本・左腕に2本・合計3本の予防接種という荒業。

1本目はちいとも泣かずに終り「あら、えらいわ」と思ったけど

2本目には 何か感じてしまったようで ふえ~っと泣き

3本目には お怒りのご様子。顔を真っ赤にして 大絶叫でござりました・・・チーン。

大きな声でわんわん泣きまして

こりゃ大変だと思ったら

待合室に戻ったら ピタリと泣き止みご機嫌なsoraでした。

ふー。

さすがに刺激が強かったのか

夜中はうなされて(涙) 何度も泣いて起きました…

かわいそーに。。。

小さいのにがんばって生きてるよね。こどもってすごいね。

ではみなさま よい週末を~☆

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 2/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新2/20しました☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o