おはないっぱいの2月。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは~! 雨降りさんです雨 

この時期にしては結構降ってますよね~え。

2月もあっという間に最後の1日!

明日からはななななんと、3月ではないですか。おどろきDASH!

うかうかしてられませんね。

1年がこうしてあっという間に過ぎていくのだから・・・

いろんな事に敏感に感じて生きたいなーっていつも思っていますが

少しずつ日々の事に紛れてしまって、なんとなく過ごしていってしまいがち。

がんばっていきますよー♪

2月は、、いろんな方からお花をおすそ分けしていただいたり

また、バレンタインデーに旦那クンが 「フラワーバレンタインだよ」って言って

たくさんお花をプレゼントしてくれたりしてドキドキ

家中、飾るところに困っちゃうくらいお花にあふれていました☆

1番のがんばりやさんは、1月の終わりからずーっと咲き続けている

オーニソガラム!

うにうにと茎を曲げつつ、先端の方まで咲いてきました♪

この生命力と、生真面目な性格(お花に性格ってないか?)には、脱帽です!

さてさて、3月も花に囲まれて楽しくいきたいです^^

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 2/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新2/28UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o