ブルーノート東京へ。

はなギャラリー*bluemoon flower*
以下すべて南房総産のお花
オリエンタル系白百合 カスミソウ
キンギョソウ ハラン
カーネーション(イチゴミルク)*松本華園
ダリア(イレーネ)*金井園芸

こんにちは。 晴れているけどさむーい、ヒンヤリ空気です。

写真は、昨日発送の花束。 ブルーノート東京のライブでお渡しになるそうです♪

どれもピンピン新鮮、南房総産。

箱をあけたら、甘い香りに包まれるといいな^^

さて。お騒がせ致しまして^^;

soraの保育園、2次募集にて申し込みしまして。

第3希望で決まりました。

ふー。もう8割方 あきらめていたので正直ビックリしましたが ほっとしました。

お友達いっぱいの保育園なので、soraの反応や成長がますます楽しみです♪

明日から週明けまで、実家へ帰省します。

soraが実家で暴れん坊になりませんように・・・( ̄ー ̄;

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 2/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新3/1UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o