病院~。

はなギャラリー*bluemoon flower*
ホワイトdayのご注文 プリザーブドフラワー

こんにちはー♪ 晴れてすっきりな空!

しかし、春一番が吹いてから さむいなー。早く来い来い桜の季節~。

みなさんお出かけ日和の週末かしら。素敵な1日を!

もうずーっと、花屋を柏でやっている頃から貧血がひどかったのですが

出産してからさらに悪化してしまって

最近、また病院に行き始めたのですが・・・

昨日も検査で~。

いつも思うけど、貴重な血液を容赦なくたくさん採りますのねo(;△;)o

そんなに沢山採ったら 貧血すすんじゃうよーって思うくらい・・・

ま、検査のためなので必要なんだけど

毎回うーって感じです。

気長に治療してゆきまするー。えいえいおー。

それにしても、病院っていつ行っても患者さんがいっぱい。

病気を抱えている人っていっぱいいるんだなーって

待合室でしみじみ感じてしまいました。

保険がキクとはいっても、治療費だって毎回かさむし

高齢化がどんどん進めば、もっともっと増えていくんだろうに。。

それに、病院に通院で来ている人はまだ幸せで

きっと来れないでいる人たちもたくさんいるんだろうから...

健康でいることの大切さも痛感した昨日でした。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 2/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新3/1UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o