いい天気。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちはーーー。

ぽかぽか陽気、いい気持ち♪

旦那クンに聞いたら、南房総はいい天気だけど

風が強くてーって言ってました。

写真は、実家のムスカリ

かわいい♪

色もきれいだし、ぶどうみたいだし^^

いい香りもするんだよねー。

日射しはすっかり春です。

みなさんどんな週末をお過ごしですか~。

ワタシは、久しぶりの実家とあってのんびりだらりんとしています^^;

ホワイトデーの大きな御注文も納品が済んで

喜んでもらえたので、ほっと一安心しているところデス。

少しずついろんな事がいい方向に進み始めています♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 2/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新3/1UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o