ゆき。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは~。 冷えますひえます。

東京は今朝、こんな感じで雪がガンガン降り積もりました。

やんだらあっという間に溶けてなくなっちゃったけど~。

なんともな週明けになりましたね~。

みなさん大丈夫でしたか?

南房総は雨だったんだって。やっぱり暖かいのかな。

というわけで、無事に帰ってきました。

soraの成長っぷりにグランパ&グランマが、驚愕。特に離乳食の食べっぷりには

涙を流しながら笑い転げ、驚いておりました^^;なにしろ食べるのでネ...ホホ。

そうそう、soraに初めて振り続ける雪を窓越しに見せたのだけど

白いものがふわふわ動く様子が面白いらしく

結構まじめな顔してじーっと見てました。

帰りの高速バスでは、寝てくれたので助かりましたが

眠りに付くまでの間、抱っこしてても動きたくてしょうがないらしく

立ち上がったり、身体をひねって脱走しそうになったりと大暴れで

こりゃーもう少ししたらバスでの移動はキビチー(涙)のでは・・・。こまるなぁ。

じっとお座りなんてシテクレナイヨネ。。きゃーどーしましょ。

何か案をこうじなくては。うむむ。

それでは、また日常に戻りまする。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー

HP 2/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog 

更新3/1UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o