つくしー!

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちはー。

ぽっかぽかでしたけれど、午後から突風吹き荒れーの、さみーのドクロ

写真は、 つくし!

南房総は、つくしがボコボコ出ていますよ~。

春だな~と思いながら 今日のブログに!と思いカメラ

いつもはサイズ小さくするだけなんだけど

今日のは、ちょっと加工してあります♪

つくしって 振るとシャンシャンって音がするんですよね~。

小学生の頃、その事を発見して ものすごいテンション上がった事、覚えてます^^;

つくしを見ると、その時のことを必ず思い出して

ちょっとにんまりしたりします。

ちょっと思うところがあって、というか、たぶん私の思い過ごしで考えすぎだったんだけど

しばらくsoraを支援センター(広場)に連れて行ってなくて~。

今日は、思い腰をあげて、行ってきました。

なんども引き返そうとしたけど・・・(^_^;)

行ってしばらくは、ちょっと微妙?というかなんとなくな雰囲気

って、これも私自身がね!

でもsoraが ハイハイしてあっち行ったりこっち行ったりしてくれて

なんとなくその場に馴染めた?ような気がする・・・

細かい事いろいろ気にしすぎるんですよねー。

たいした事ないのに!

でも、大丈夫だったので、また明日も行ってくるさ~ぁ。

えいえいおー。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 2/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新3/1UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o