フローリストレビュー。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは! 陽射しは春~。風はまだ春じゃない~。

風邪引いてませんか~。元気ですか~。

寝違えて首がまわらないようこです^^;

さてさて。

写真は、フローリストレビュー

に応募したアレンジメントの一部写真。

ワタクシとしては、こういうのに応募したりしたのは初の試み。

今年は、いろんなことに挑戦する気持ちを持って行きたい、生きたいということで。

有効応募総数は167作品。うち、第1次審査通過は19作品(優秀選出)、次点(佳作)は8作品となりました

とのことですが、見事に落選いたしました。

世の中そううまくはゆきませぬ。

でも今回は、挑戦したことに意味があると思っています。

その時間が今のワタシにとって、意味があったのです。

次回に活かしたいと思います。

作品は、フローリスト4月号に掲載されていますので

よかったらお手にとってみてください。

こんなにたくさんの作品が一気に見られることも、そうないのではないかと思います♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー

HP 2/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog 

更新3/1UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o