地震。

はなギャラリー*bluemoon flower*
カーネーション(イチゴミルク):松本華園

こんにちは。

みなさん、メールや電話などなどありがとうございました。

うちは、おおきな被害もなくみんな無事です。

東京の実家は、グラス類が大半割れたり、棚のものが落ちてきたりと

ぐちゃぐちゃになったようですが、大きな怪我もなく連絡が取れています。

仙台にいる親戚と連絡がまだ取れないのがとても心配ですけれど・・・

それにしても大きな地震。今までに経験したこのない揺れ。

その後からずーっと続く余震で、酔ってしまいました…

海が近いということで、津波の心配をみなさんからしていただいたのですが

距離が少しある場所なので、海沿いの方達みたいに避難することもなく、でした。

津波警報のサイレンの音や、余震、

心配で電話した実家の母が、電話口で号泣するのを聞いて

恐怖が大きくなった、というのが正直なところでしょうか。

東北地方の被害を映像で・・・胸が締め付けられる想いです。

これが、本当に?日本なの?と。

みなさんのご無事を願っています。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 2/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新3/1UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o