お花のちから。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

今日は平年並みということですが

昨日がぽっかぽかでしたので、ずいぶん冷え込んでいるように感じます。

これからこの地域は 計画停電に入るのでささっといきます。

地震津波の被害もひどいのに

福島の原発まで・・・なんということでしょう。

官房長官も本当に疲れた感じで・・・

みんなみんな、がんばっています。。。

いま、何ができるか。

義援金くらいしかないだろうって思うけど

お友達花屋さんが、数百の遺体があがった浜に花びらをまきたいって。

ほんとにそう思う。

ドロドロの何もなくなってしまったあの場所に

お花でいっぱいにしてあげたい。

お花なんてお腹もいっぱいにならないし、必要ないよ!って言われるかもしれないけど

それでもそうしたい。

早く早く、少しでも東北が、日本が元気になりますように。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 2/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新3/1UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o