節電しています。

はなギャラリー*bluemoon flower*
アパート前に咲いていた・・・

こんにちは。

ブログを更新してもいいものか

また、何を綴ればよいのか、考えるけれど

答えは出ない。

でも、更新しようと思うのです。

もちろん被災した方達とは比にならないけれど、ワタシも毎日ザワザワと落ち着かずにいて

おそらく自分で思っている以上に、緊張しているし

たいしたことのない瞬間に、涙があふれそうになったりします。

どうしたらいいのか、どうするべきなのか

ただ、こうしていられる事に感謝しています。

明日は 春の彼岸の入りです。

それどころじゃないけれど、花は咲いています。

南房総市から、友好関係のある岩手県遠野市へ支援物資が送られたとのこと。

粉ミルクや水の他に、地域のお花300本を添えて職員が出発したそうです。

お花は、命を救えないけど、心を慰める事はできる。きっと。

気持ちが届きますように。

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 2/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新3/1UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o