気持ちいい~

はなギャラリー*bluemoon flower*

おはようございます~♪

気温が下がりましたが、昨日も今日もよい天気★気持ちいいですね~。

みなさん 週末はお出かけ日和で良いですね!

素敵な1日になりますように~。

ワタシもsoraとお散歩行ってこよう~っと。

写真は、アッツザクラ。

グランドカバーになります。一面にこの小さなピンク色がびっしりと咲く様子はなかなか見ごたえあります。

遠くからでも、ぱーっと明るくていいですよね。

それにしても・・・余震が続いていてなかなか落ち着かないですね。

結構ガタっと揺れますし、ドキドキ。

昨日の揺れは、短かったけどわりと大きくて

泣いていたsoraもピタっと泣き止んで、周りをじーっと見つめていました。

夏の計画停電もどうなることやら・・・

いろいろなところで支障が出て、負のスパイラルに陥っています。

風評被害もそうだけど、被災地以外でもたくさんの人たちが関連する被害にあい

いま苦しい状況です。

なんとかふんばって、堪えて、明るい方向へ進んでいけたらいいなあと願います。

おっと、日曜の朝からちょっこし重たかったナ。

ではでは~がんばっていきましょう!!!

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 4/15更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog  更新4/13UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o