赤く染まった。

はなギャラリー*bluemoon flower*

こんにちは。

寒かったですね。風邪、引かないように気をつけてくださいね。

冬物を全部片付けてしまったので

薄手のニットなど、重ね着かさねぎ&首元ストールでしのぎました。

冷たい雨でした。

天気予報どおり、午後には雨も上がり

青空がちらりとみられたりもし

写真のような夕陽。久しぶりに赤く染まる空に、カメラ持って走りました~DASH!

最近、めっきり空を見上げたり、星空やお月様をみる機会が減ってしまったので

今日はとっても嬉しかった♪

あぁ、久しぶりにプラネタリウムとか水族館でぼーっと過ごしたいナァ。

時間に終われないどこか静かなところへ心の旅に出かけたい船

人の心って、単純そうで難解だったり

難解そうで単純だったり

手が届きそうになると 離れていったり

またその反対だったり

出会いもあって 別れもあって

でも どこかで必ず繋がってるんだよね。

だから、いつもすごく大事にしたいって思ってる。

思いに反して、傷つけてしまったり また傷ついてしまったりもあるけれど

自分に正直に生きていればいいのだと思う。

最近ね、とっても久しぶりに再会する機会が多くて

数年ぶりだったり、1番はなんと25年ぶり!いつの頃よ?ってくらい。

なんかさ、不思議だよねと。

それではまた明日~♪

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー HP 5/17更新しました☆ &  南房総Photo Gallery Blog 更新5/17UP!☆

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o